ダイレクトにマーケティング

わたしの話を聞いてくれ

好きなものを好きだと叫びたい!ダイレクトなマーケティングで世界に届け

こんちは!おでこです!


熱しやすく冷めないタイプ。フットワーク軽すぎ、愛は重めで熱量高めの松岡修造系人間です!好奇心の旺盛さから、生きれば生きるほど好きなものがどんどん増えていくタイプ。蓄積型なので、毎日がとってもハッピー。情報過多で溺れそうな日々。

 


CDもDVDも本も、好きなものにはどんどこお金をかけていく。軽率にファンクラブに入るから、会員カードもどんどこ増えていく。それもこれも、好きなもの・人にはずんずん売れていってほしいという一心。CDを買うのも映画館やライブに足を運ぶのも、ぜんぶお布施だと思ってる。「あんたが好きだ!応援してる!」って気持ちの届け方の1つが、お金を投資することだと考えているのでお金に糸目はつけません。生活難もグッジョブ。

 


 140字じゃ足りない暑苦しい愛を伝えたくて、そしてこんな素敵なコンテンツがあるんだよということを1人でも多くの人に伝えたくて。勢いだけでブログを開設。

なので、ジャンルもめちゃくちゃ。そしてあからさまにハッピーハッピーなダイレクトマーケティング記事だらけになる予定。

 


愛してやまない1つ1つが、もっともっと世の中に広まりますように。

願いを込めて、愛を叫びます。

 


 

 

 

そんな私がここ最近、ものすごい勢いでハマってしまったのが

 

ジャニーズWEST

 

である。

 




 

ご存知だろうか。


「ええじゃないかええじゃないか」とふざけ倒していたと思えば、「ズンズンドコズンズンドコ」とパラダイスする彼らが。「アイアーイ」と肩パッドで風を切る彼らが。




ダンスで引きつけ

歌で心臓をわしづかみ

喋りで芝居ですべてを持っていく




とんでもねえアイドルだということを。





とんでもねえ7人が集まった、とんでもねえアイドルグループ。

それがジャニーズWESTなのである。





CDを集め、DVDにかじりつく日々で気づいた沼の深さと多さ。果てしない。幸せをありがとう。




彼らがこの上ないアイドルである事実、ファンが生まれる理由、グループ自身の仲の良さが随一である所以。




それは、ドラマ性にあると思う。





デビュー当時のこと、デビューしてからのこと、様々なドラマが幾重にも折り重なってできたグループだからこそ、輝くのだなあと。合掌アンド合掌。万歳三唱。





出会えてよかった。

まだまだこれから、長いアイドル人生。

息の長い、グループまるごと愛される人たちになってほしい。




ありがとう、そしてありがとう。