ダイレクトにマーケティング

わたしの話を聞いてくれ

ジャニーズWESTが放つ、魂の応援歌「証拠」を聴いてみてほしい話

2020年6月24日、もしかしたら今日、世界が変わるかもしれない。 そう思わずにはいられない理由というのが、2020年4月23日にデビュー6周年を迎えたジャニーズグループ・ジャニーズWESTによる新曲「証拠」が発売されたからに他ならない。昨年2019年にFIVBワー…

愛には愛で応えたい話〜ジャニーズWESTデビュー5周年によせて〜

日付変わって本日4/23にデビュー5周年を迎えたジャニーズWEST。随分前に始めたステマブログは完結していない現状ですが、この佳き日になんにもしないというわけにはいきません。(謎の使命感) 5周年というこの日は、たった一度きり。今この瞬間を、残してお…

【多才な全方位型アイドル】ジャニーズWESTの宣伝部長・桐山照史【1000%可愛いひと】

毎度毎度10,000字超えとなっている当ステマブログ。いつになったらコンパクトにまとめる技術が身につくんだ、って感じですよね。わかる。私も思ってます。それもこれも、ジャニーズWESTさんの魅力が溢れんばかりに存在するからというせいにして、本日も進め…

【甘いマスクの2.5枚目アイドル】ジャニーズWESTの特攻隊長・小瀧望【愛しきビッグベイビー】

さて、ジャニーズWESTデビュー5周年を目前にし、多方面からの情報供給にあっぷあっぷしているオタクの皆さんこんにちは。喜びの涙で溺れ死にそうになっているオタクの1人です。はい。 何のスケジュールも組まず勢いと熱量だけで始めたこのステマブログシリー…

【ナチュラルボーンアイドル】ジャニーズWESTの魅力増幅師・神山智洋【君こそがエンターテイナー】

どえりゃ~日にちが開きましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? かくいう私は、つい先日大阪城ホールで開催された「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2019 “WESTV!”」に参戦してまいりまして。その熱が冷めてしまう前に、そしてオーラスを迎える北海道公演ま…

【永遠の5歳児】センター重岡大毅がジャニーズWESTの魂たる所以【スーパーアイドルはここにいる】

皆さんこんにちは。 平成最後の夏、最高にエモい夏が今終わりを迎えようとしていますがお元気ですか? 私は元気があり余っている為、こんな時間(現在深夜2時)にスーパーハイカロリーなブログを書き始めてしまいました。そう、これは世にも有名な“ステマブ…

ジャニーズWESTが作り出す沼に、ズブズブに落ちていった話

今書きたいからしょうがないとか言いながら、めちゃんこ間空いた!!! 好き勝手書いたアイドル論に割とスッキリしてしまってた。それからちょっとネタを煮詰めてた。煮詰めるほどの内容ではないことは間違いないんだけど、それでもなんとなく煮詰めてた。グ…

アイドルってやつぁ、こうあってほしいんだよ聞いてくれよ

私はアイドルが好きだ。大好きだ。 子どもの頃には大きくなったらモーニング娘。になるんだと確信していた(その為にミニモニ。の「テレフォン リンリンリン」は完コピしていた)し、中学生の頃にはジャニーズJr.のYa-Ya-yahにもハマっていた。 思春期らしい…

好きなものを好きだと叫びたい!ダイレクトなマーケティングで世界に届け

こんちは!おでこです! 熱しやすく冷めないタイプ。フットワーク軽すぎ、愛は重めで熱量高めの松岡修造系人間です!好奇心の旺盛さから、生きれば生きるほど好きなものがどんどん増えていくタイプ。蓄積型なので、毎日がとってもハッピー。情報過多で溺れそ…